はぁちゅうさんとみうらじゅんさんの違いはどこでしょうか

単純に性別によるものですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/12/31 22:00:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:AKIMOTO No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数9

ポイント34pt

昔言ってて今コメントを求められてない人と、今指摘されても全く問題が無いと言い続けている人の違いではないでしょうか。

もしも今みうらじゅん氏に問い合わせするメディアがあれば同じか違うかがわかるかもしれませんね。

id:hishonomado No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント33pt

性別だけじゃないでしょうね。

個人的にみうらじゅんさんは、ちょっと斜に構えた感じでウィットに富んでいるところが好きです。はあちゅうさんも砕けたものいいをする時もありますが、基本的にマジメな印象です。ツイートを見る限り、すごくマジメで素直な人なんだろうなと思います。

みうらじゅんさんは、ニッチな産業である「仏像」や「ボブ・ディラン」、たしかみんなが嫌がるみやげものの「いやげもの」などに注目するあたり、他の人と違う気がします。

id:kaoato No.3

回答回数236ベストアンサー獲得回数86

ポイント33pt

指摘されたときの自己弁護度合いとか・・


・ファン?支持されている年代層や男女比率
・ネットでのアンチの数
・活躍の場がネット依存かそうでないのか
・NHKの番組の出演回数

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません