iPadで1ページ1つの質問といった形で、回答を得ながら、複数のページを閲覧して頂き、最終的に個人情報を入力して頂いて送信、集計・・といった事がやりたいのですが、どのような方法があるでしょうか?

フォームやPHP、CGIなどでできれば・・とも思いますが、難しければアプリやサービスなどの活用も検討します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/02/04 21:20:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kaoato No.1

回答回数236ベストアンサー獲得回数86

ポイント50pt

フォームブリッジ│kintone(キントーン)連携サービス
https://fb.kintoneapp.com/

複数ページに渡るフォームを作成することが可能です。入力項目の多い申込みフォームやwebテストにもご利用いただけます。
https://fb.kintoneapp.com/function.html


こんなのとかどうでしょうか?

id:sunihate

ありがとうございます。こちらは有料サービスですかね。参考にさせて頂きます。

2018/02/03 21:35:22
id:imashimash No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

Googleフォームを使えば簡単にできると思います。複数のページもセクション追加で対応できますし、集計も勝手にやってくれます。

id:sunihate

Googleフォームは検討したのですが、セクションというのがあるんですね。デザインも自由にできるのでしょうか?調べてみます。ありがとうございます。

2018/02/03 21:36:48

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません