匿名質問者

急いでいます。

ネットモールについてです。
ネットモールで買い物をしました。
店舗受け取りにしたのですが、コンビニで支払い、店舗で受け取る...でいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/02/13 11:45:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

具体的に店舗名を聞かないと助言もできないですよね……。

無印良品?オムニ7?イオン系?それ以外??ユニクロなどもネットモール参入していると思います。
ネットでクレジットカード払いで、店舗で受けとりが一般的だと思いますが、まだ金額を払っていないのなら、指定された機関で(店舗なら店舗で、コンビニならコンビニで)払うのがいいんじゃないでしょうか。

店舗受取か、コンビニ受取かは、購入時に指定すると思うので、それにしたがってみてください。注文した内容は、注文履歴に書いてあるはずですよ。

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2018/02/06 13:12:47
    そういうのってお店ごとに違うからそれだけの情報じゃなんとも
    店舗の方に出向いて支払い方法を直接聞くといいんじゃないの?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません