彼氏と趣味が合わなくて悩んでます。同じ人いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/03/12 23:25:04

回答2件)

id:mmiimm No.1

回答回数18ベストアンサー獲得回数2

彼氏では無く、旦那ですが趣味が合いません。結婚前から分かっていた事ですがね。
感性も違いますし、会話も続かない事がしばしば。
なんで結婚したか?
それはね、尊敬できる人だったから。
私が80歳まで生きるとして、この人の下着を残りの人生50年、一緒に洗えるって思ったから。
趣味が同じなら楽しいけれど、人間として尊敬できなければ一緒に居ても成長出来ないし、つまらないよ。
長くて短い人生だから、一緒に居る人は選ばないとね。

沢山悩んで人を見る目、養って下さい。
頑張れ!

id:kazuyoshisan No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

彼氏と同じ趣味があったら楽しいでしょうね。
ただし、趣味が合わなくてもお互いに好意があれば問題は無いと思います。
趣味、嗜好、考え方などは人それぞれで異なります。
それらをひっくるめて好きな相手と付き合えると良いですよね。
そういう相手となら幸せな時間を過ごせるし、色々な事を知ってご自身が成長出来ると思います。
今の彼はどうですか。
趣味が合うか合わないか、よりも好きになれるかなれないかを考えてみると良いかも知れません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません