日曜日に高校の入学祝いを親戚一同でしてもらいました。

その時に両親や親戚がお酒が入っていたせいもあってか、下ネタの話になりました。
ここでは書けないような話も色々あり、私と従姉妹は正直引いてしまいました。
酔っ払っていると子どもの前でも平気でこういう話をするんでしょうか?
また、その時に叔父さんが陰部は黒い?ピンク?と聞いてこられ嫌な思いをしました。
親戚でなければセクハラで訴えたいくらい恥ずかしかったです。
叔母さんは今は黒くても生理が終われば黒ずみなんてなくなると言っていましたが本当でしょうか?
少し気にしていた事もあり、その日の出来事が鮮烈に残っています…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/04/17 11:05:06

ベストアンサー

id:mikihonmoto No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数1

酒の場なので仕方がないと言えば仕方がないかも知れません。

Q.一緒に飲みに行くとしたら、次のどちらのタイプの女性のほうがいいですか?

下ネタに引かない女子……57.4%
下ネタを嫌がる女子……42.6%
飲みの場で男子ウケがいいのは? 「下ネタOK女子」or「下ネタNG女子」|「マイナビウーマン」
結果はそんなに大差はないものの、こういったアンケートが出るくらい酒の場では下ネタが当たり前のように出てきます。
ツライならお母さんに相談して、そういった場に参加しないようにしてもらうと良いと思います。

もしデリケートゾーンの黒ずみを気にしているとしてもそんな気にする事はないと思います。
大半の女性はそうですし、叔母さんのいうように生理が終わればキレイになります。
今は美容皮膚科やクリームでもキレイにできるようです。
デリケートゾーンの黒ずみは美容皮膚科やクリニックで治療できる?

その他の回答2件)

id:guchily No.1

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

お母様にお気持ちを聞いてもらい、叔父さんと接する機会をつくらないよう、叔父さんを避けることができるような配慮をしてもらえるよう、依頼すべきだと思われます。

id:waterpower No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数3

大人になれば、そんな集まりに参加しなくて済みますよ。

id:mikihonmoto No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

酒の場なので仕方がないと言えば仕方がないかも知れません。

Q.一緒に飲みに行くとしたら、次のどちらのタイプの女性のほうがいいですか?

下ネタに引かない女子……57.4%
下ネタを嫌がる女子……42.6%
飲みの場で男子ウケがいいのは? 「下ネタOK女子」or「下ネタNG女子」|「マイナビウーマン」
結果はそんなに大差はないものの、こういったアンケートが出るくらい酒の場では下ネタが当たり前のように出てきます。
ツライならお母さんに相談して、そういった場に参加しないようにしてもらうと良いと思います。

もしデリケートゾーンの黒ずみを気にしているとしてもそんな気にする事はないと思います。
大半の女性はそうですし、叔母さんのいうように生理が終わればキレイになります。
今は美容皮膚科やクリームでもキレイにできるようです。
デリケートゾーンの黒ずみは美容皮膚科やクリニックで治療できる?

• id:uunfo
    その叔父とは二度と口を聞かなくていいと思います。
  • id:Gleam
    あなたはまだ高校生になったばかりだから、裁判を起こすには敷居が高すぎますよね。
    私だったら、そんな叔父には「絶縁状」を内容証明郵便で書いて送ります。
  • id:psne
    (今年の出来事であった場合、)数年後の大学入学や就職祝いについては家族のみで行うといった根回しを行っておくと良いかと思います。
    お子様にも無理に参加する必要はないとお伝えして、ご本人の意思に任せてしまうのも一つの手です。
  • id:NAPORIN
    頭の中の「馬鹿な大人」フォルダに入れて二度と口を利かないでよろしい。
    生理が終わればってどっちの意味かわからないけど叔母さんも何の慰めにもならないことをいうのでさすがおじさんのおくさんですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません