下記の文章を英文にして下さい。翻訳アプリ等で変換したものではなく伝わる文面でお願いします。

まさかマイケル・ジャクソン本人から『いいね』(Instagramのいいねのことです)がきて信じられない!!!死ぬほど幸せだったはずが………
間違ってそのページを削除してしまって落ち込んでる。本当にショック!!!
ああーー何て日なんだ((T_T))
絶対に立ち直れそーにない‼

また日本に戻ってきてね。ライブしなくてもいいから(笑)
観光でも全然OKだよ。待ってるねー

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/08/21 06:50:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Asayuri No.1

回答回数309ベストアンサー獲得回数65

ポイント100pt

No way! I can not believe that Michael Jackson himself clicked "like" on my Instagram post.
(It means "How nice!" about Instagram post) !!!
I was supposed to be happy enough to die.........
I have been accidentally deleted that page and I am depressed.
Really,I am shocked !!!
Ohhh, What a miserable day.((T_T))
Absolutely,I don't think I can get over this.
Come back to Japan again. You do not have to perform live.(laugh)
Even though sightseeing is also OK. I will be waiting for your visiting!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません