ワードプレスの1記事のみにカウントダウンタイマーを実装する方法が知りたいです。


条件は以下。

<条件>
・初回アクセス時からカウントダウン開始
・その日の24時でタイムアップ
・タイムアップ後のアクセスは「特別期間延長」として残り1日のカウントダウンを再開
・特別期間終了後は終了ページへ移行

※以上の流れを3日毎で繰り返す

この場合コードを挿入することになるかと思いますが、どのような手段で実現可能なのかが知りたいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/09/02 13:56:34
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Asayuri No.1

回答回数309ベストアンサー獲得回数65

ポイント100pt

 
「 Uji Countdown 」というプラグインの使い方のURLです。
 
参考になさってください。
 
https://fukuro-press.com/wordpress-countdown-timer/


・記事内にショートコードとして設置できます。
 
・タイマーを選んだ日の何時何分にカウントが0になるか指定できます。
 
・カウントが終了した後にタイマーを非表示にできます。
 
・タイマー終了後に指定したURLに飛ばすことが可能です。
 
 
 
 
 
 

id:ljljlj

Asayuri様

ご回答ありがとうございます!
こちらでうまく組めそうなので、BAとさせていただきます!
ありがとうございました!

2018/09/02 13:56:24

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません