ログインした画面が全て英語な上に言語を選択しようとしても
なぜか凍結されていて出来ません...
一言もツイートしていないし初日からこれです。
メールも英語で、パスワードのリセットを求めるものが来たのですが
しても何も変化がありません...
誰か助けてください(´TωT`)
追記
ヘルプセンターも英語だったのでURLをja/に変えてみたのですが、
解決法がイマイチわからないです...
多分「Twitterルール」というものに違反しちゃったか、
アカウントが危険ってことですかね...?
トップページも 登録方法のヘルプも 日本語のページはありますよ
https://twitter.com/?lang=ja
https://help.twitter.com/ja/create-twitter-account
初めてならば 新しいメールアドレスで 新規登録すると よいと思います
twitterでサポートしているブラウザについて
twitterでは 以下のブラウザの過去1年のバージョンを公式にサポートしています
Edge(https://microsoft.com/edge)
Safari(https://www.apple.com/safari)
Chrome(https://www.google.com/chrome)
Firefox(https://www.mozilla.org/firefox)
Webkit/Chromiumエンジンを採用しているブラウザ
(Opera、Samsung Internet、UCBrowserなど)
上記のブラウザの古いバージョンや
上記以外のブラウザでTwitterにアクセスすると
古いバージョンのTwitterが表示される場合があります
Twitterを快適に活用するには
ブラウザとオペレーティングシステムを最新の状態にしてください
Twitterの最新の機能が使えるようになり セキュリティが更新されます
とのことです
twitterでサポートしているブラウザについて
2019/05/04 10:47:42twitterでは 以下のブラウザの過去1年のバージョンを公式にサポートしています
Edge(https://microsoft.com/edge)
Safari(https://www.apple.com/safari)
Chrome(https://www.google.com/chrome)
Firefox(https://www.mozilla.org/firefox)
Webkit/Chromiumエンジンを採用しているブラウザ
(Opera、Samsung Internet、UCBrowserなど)
上記のブラウザの古いバージョンや
上記以外のブラウザでTwitterにアクセスすると
古いバージョンのTwitterが表示される場合があります
Twitterを快適に活用するには
ブラウザとオペレーティングシステムを最新の状態にしてください
Twitterの最新の機能が使えるようになり セキュリティが更新されます
とのことです
なるほど...
2019/05/04 10:53:08更新漏れがないかチェックしますね。