匿名質問者

1559048713 このハードディスクはもう寿命でしょうか??

パソのスイッチを入れるとパスワードを入力する画面が表示されるまで1時間くらいかかることがあったので、このソフトをインストールして表示すると黄色い表示が出ていました><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2019/05/29 21:01:08

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

そのハードディスクの寿命はかなり近いかもしれません。早めに対処した方がよいかもしれません。
私も動作の遅さが気になってハードディスクの状態を見るために同じソフトを使いました。黄色が出ました。そのあと、1週間持たずに顕著に遅くなったので直ぐに必要なデータのバックアップを別に取り、次を買いました。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
やっぱり寿命が近いみたいですね、交換しちゃいます。
気が付いてよかった (´д`、)
今どきのハードディスクなら起動がもっと速そうです。

2019/05/29 21:00:12

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ディスクの完全チェックをしてみて、保留中が消えないならどうしようもないでしょう。別のPCに接続するなりしてデータ消去して廃棄するしかないと思います。
ただ、チェック等の前に大事なデータの保存は必須です。

匿名質問者

情報ありがとうございます。

2019/05/29 21:01:01
匿名回答3号 No.2

ここでベストアンサー

そのハードディスクの寿命はかなり近いかもしれません。早めに対処した方がよいかもしれません。
私も動作の遅さが気になってハードディスクの状態を見るために同じソフトを使いました。黄色が出ました。そのあと、1週間持たずに顕著に遅くなったので直ぐに必要なデータのバックアップを別に取り、次を買いました。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
やっぱり寿命が近いみたいですね、交換しちゃいます。
気が付いてよかった (´д`、)
今どきのハードディスクなら起動がもっと速そうです。

2019/05/29 21:00:12