18歳未満で初期費用なしで稼ぐことが出来る方法ってありますか?

アルバイト系はなしで

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/08/14 15:50:04

ベストアンサー

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

何かとっぴなアイデアでクラウドファンディング。
乞食。
パフォーマーでもええかな?
血を売る(どこで?とは聞くな、違法じゃ)

id:MIYADO

乞食も違法。

2019/08/07 16:43:51
id:miharaseihyou

合法的なおねだりもあるけどね。
スーツを着た乞食。

2019/08/11 23:46:30

その他の回答6件)

id:MIYADO No.1

回答回数1055ベストアンサー獲得回数193

家業を継ぐとか。今どきやれる人は限られますが。

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629ここでベストアンサー

何かとっぴなアイデアでクラウドファンディング。
乞食。
パフォーマーでもええかな?
血を売る(どこで?とは聞くな、違法じゃ)

id:MIYADO

乞食も違法。

2019/08/07 16:43:51
id:miharaseihyou

合法的なおねだりもあるけどね。
スーツを着た乞食。

2019/08/11 23:46:30
id:deep_one No.3

回答回数153ベストアンサー獲得回数15

従業員にはなれないが、経営者にはなれる(笑)…初期費用無しに違反しているか。

id:adlib No.4

回答回数3162ベストアンサー獲得回数243

 
 三行広告 ~ 万引・売春・詐欺(反社企業)~
 
……「求む、現役女子大生。高級優遇、委細面談。前払い可」あたりか
ら「求む、20代の人妻」が「30代の人妻」や「30代に見える女性」
「30代に見えると思う女性」へと変化するあたりがわびしい。
 40代を過ぎると面接の門は狭くなる(だからみんな39歳だ)。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20050226
 ポン子の素性 ~ 大江戸裏街道 ~
 

id:jwrekitan No.5

回答回数338ベストアンサー獲得回数120

カブトムシやクワガタなんかの採取(地方に限るし時期も限られるけど)。

id:miharaseihyou No.6

回答回数5220ベストアンサー獲得回数716

アルバイト系じゃなくて確実に稼ぐなら、犯罪に走ることになります。
運良く捕まらなければ稼げる。
詐欺の掛け子とか受け子とか、募金詐欺とか薬の売人とか泥棒の類などなど。
捕まらなかったとしても、犯罪組織の一部に組み込まれて一生抜け出せなくなりますけどね。

id:yuki_2021 No.7

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ブログを立ててアフィリエイトをやる。

まぁ、最近はGoogleのアップデートで壊滅状態でコンビニバイトの方が効率よく稼げる状態ですが。

コメントはまだありません