【ホテルで数日、デスクワークをするときに買うといいものは?】


よくホテルに数日間、泊まりこんでパソコンを使って仕事をする方、「これを買うと良い」というものやサービスを教えてください。

自分の場合は、

[1] モバイルモニタ(XZB-156CX)・・・旅先でもデュアルディスプレイになる
[2] キャンプ用のテーブルの軽い脚
[3] [2]に乗せる板 薄い30cm×60cmを2枚
 [2]+[3]で60cm×60cmの、パソコンとモバイルモニタが乗るテーブルに!
[4] 85Lの大きなトランクケース([1]~[3]や着替え、資料や本、雑貨がすべて入る)
[5] テーブルタップ3個くらい
[6] Bluetoothスピーカー

サービスとしては
[7] Dropbox どこでもデータ保存ができる
[8] Spotify (音楽配信サービス)

などが、現在の定番アイテム・サービスなのですが、他におすすめは?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/09/06 20:48:04
  • 終了:2019/09/11 06:42:52

ベストアンサー

id:AichiKaoru No.1

愛知 薫回答回数115ベストアンサー獲得回数272019/09/06 21:17:13

ポイント100pt

 
https://amzn.to/2k3fKX3
 
LEDデスクライトを準備すると、便利です。
 
作業する手元を明るくできて、快適です。
 
USB充電式、充電池内蔵でセール中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

id:lionfan2

AichiKaoru様、ありがとうございます。素晴らしい回答でした。真剣に検討します。

2019/09/06 21:29:36

その他の回答(0件)

id:AichiKaoru No.1

愛知 薫回答回数115ベストアンサー獲得回数272019/09/06 21:17:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

 
https://amzn.to/2k3fKX3
 
LEDデスクライトを準備すると、便利です。
 
作業する手元を明るくできて、快適です。
 
USB充電式、充電池内蔵でセール中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

id:lionfan2

AichiKaoru様、ありがとうございます。素晴らしい回答でした。真剣に検討します。

2019/09/06 21:29:36
id:lionfan2

質問文を編集しました。詳細はこちら

  • id:sibazyun
    WIFI --- いまだに全てのホテルにあるとは限らない。ホテルが決まっていて、そこにあれば不要。
  • id:lionfan2
    sibazyunさま、ありがとうございます。モバイルルータは必須ですね。