何故、AppleはFlashを嫌うのですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/09/13 16:30:14
  • 終了:2019/09/13 17:39:02

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数572ベストアンサー獲得回数3122019/09/13 16:53:23

ポイント50pt

技術的に古いものであり、脆弱性の対応が難しいためです。
なお、Appleに限らず、業界全体で対応の終了をしている状況です。(GoogleやMozillaなど)

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数572ベストアンサー獲得回数3122019/09/13 16:53:23ここでベストアンサー

ポイント50pt

技術的に古いものであり、脆弱性の対応が難しいためです。
なお、Appleに限らず、業界全体で対応の終了をしている状況です。(GoogleやMozillaなど)

id:kimidorikinoko No.2

kimidorikinoko回答回数9ベストアンサー獲得回数12019/09/13 16:54:08

ポイント50pt

消費電力が高いこととhtml5で代替できる技術がすでに実用化されてることが主な理由です。