私には大学時代から、ずっと思っている人がいます。

相手が転勤族になり、私は4年生。結局別れてしまいましたが、今でも好きです。
悲しくて悲しくて。。。
その彼を思いつつ、学生時代から茶道をやっていました。
そこでも良いなぁと思う人がいました。お付き合いはしませんでした。
その方とひょんな事で、お会いする事になり少しドキドキ。
やはり月日の経過は、否めません。あのお稽古の時から何十年。
それでもまあまあでした。
その方は年上のお茶の方と結婚しましたが、死別してしまいました。
お互い自由です。
でもなんか大好きなあいつとは違う!
好きですが。。。今後お付き合いすべきか?
住まいは100キロ離れています。
肉欲のターゲットにもなっていません。
キス位して欲しいです。私はキスが好きです。
年齢差7歳です。もちろん私が↓です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/09/20 10:47:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

ポイント150pt

いくらあなたが彼を好きになっても、彼が付き合いたいと思わなければどうにもならないということをわかっていますか?
質問文からは、彼と今どういう関係なのか、わかりません。
彼の肉欲のターゲットになってないのに、一方的にあなたがキスしたいと言っているあたりが、もうずれているのかもしれません。
まず、彼の気持ちを会ったときなり、電話なり、メールなりで知る必要があると思います。

>好きですが。。。今後お付き合いすべきか?
現在の回答者がとても少なくなった人力検索で、判断してもらおうと考えておられるなら、すごく危険なことだと私は思います。
あなた自身の気持ち、彼の気持ちを何より優先して考えてください。

id:masudakai

的確な回答ありがとうございます。幼稚な質問でした。

2019/09/21 09:25:26

その他の回答1件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327ここでベストアンサー

ポイント150pt

いくらあなたが彼を好きになっても、彼が付き合いたいと思わなければどうにもならないということをわかっていますか?
質問文からは、彼と今どういう関係なのか、わかりません。
彼の肉欲のターゲットになってないのに、一方的にあなたがキスしたいと言っているあたりが、もうずれているのかもしれません。
まず、彼の気持ちを会ったときなり、電話なり、メールなりで知る必要があると思います。

>好きですが。。。今後お付き合いすべきか?
現在の回答者がとても少なくなった人力検索で、判断してもらおうと考えておられるなら、すごく危険なことだと私は思います。
あなた自身の気持ち、彼の気持ちを何より優先して考えてください。

id:masudakai

的確な回答ありがとうございます。幼稚な質問でした。

2019/09/21 09:25:26
id:Asayuri No.2

回答回数309ベストアンサー獲得回数65

ポイント150pt

 
お好きになされば よいと思います
 
 
 

コメントはまだありません