投資アプリに関する質問です。

ETF(上場投資信託)の銘柄検索(銘柄スクリーニング)がしやすい、またはETF投資に役立つアプリを探しております。
iPhone用のスマホアプリで、信託報酬率などで検索できるものが望ましいです。
モーニングスターアプリ「My投資信託 」では可能そうでした。
証券会社のアプリなども含めてそういったアプリを教えて頂きたいです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/11/04 23:31:19
  • 終了:2019/12/04 23:35:07

ベストアンサー

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数282ベストアンサー獲得回数612019/11/05 22:28:27

ポイント1000pt

 
https://info.finance.yahoo.co.jp/pr/finance_app
Yahoo!ファイナンスアプリです
 
https://maxis.mukam.jp/etf_tools/app/
三菱UFJ国際投信が運用するETFアプリです
 
 
 

その他の回答(1件)

id:Asayuri No.1

Asayuri回答回数282ベストアンサー獲得回数612019/11/05 22:28:27ここでベストアンサー

ポイント1000pt

 
https://info.finance.yahoo.co.jp/pr/finance_app
Yahoo!ファイナンスアプリです
 
https://maxis.mukam.jp/etf_tools/app/
三菱UFJ国際投信が運用するETFアプリです
 
 
 

id:RYOMAKOSAKA No.2

KOMEI回答回数1ベストアンサー獲得回数02019/12/02 00:28:12

EU側では自作ロボット派が多いと思います。

iMacrosは自動売買ロボットに、
多数の仕事を命令できます。

自動化プログラムを、
マウスポインタの動作を録画しながら、
各社のカブ売買ロボットを学習させることで、
リモートコントロール出来るプログラム環境です。

誰でも簡単にロボットに自動処理プログラムできます。
マルチプラットフォームフリー版も有りますのでオススメです。
海外では必須定番のロボットフォーム作成ソフトウェアです。

Mozilla Firefox、
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/imacros-for-firefox/

Google Chrome、
https://chrome.google.com/webstore/detail/imacros-for-chrome/cplklnmnlbnpmjogncfgfijoopmnlemp



Internet ExplorerなどWebブラウザのマクロ拡張機能。

JavaScriptにより動作し試用機能が同梱されている。

iOpusにより2001年に提供された当時は、
初めてのブラウザ用マクロ及び
定形フォーム入力ソフトウェアであった。

ソーシャルブックマークを共有する方法と
類似した手順で、
利用者がマクロやスクリプトを
共有する「social scripting」機能を
FirefoxとChrome用拡張にて提供している。

新しいマクロを作成した後、
メールやソーシャルブックマーク、
ウェブサイトやブログにリンクを記載し踏むことで共有される。

フリー版は、

商用版と同様に
ネットワーク監視、
ウェブスクレイピング、
ソフトウェアテスト機能が利用可能である。

キャラクタユーザインタフェースおよび
アプリケーションプログラミングインタフェース (API) を用いて、
より複雑な作業を自動化し、
他のプログラムやスクリプトに統合可能である。

iMacros Version 12.6 (Windows 64-bit and 32-bit version)
https://imacros.net/download/free-trial/




参考になれば嬉しいです。

コウサカリョウマ。

m(__)m

コメントはまだありません