匿名質問者

15-inch MacBook Pro(2019)

2.6 GHz 6コアIntel Core i7 / Radeon Pro 555X 4 GB
モデルを使用しております。
BootcampもしくはParallelsを使用してWindowsでSteamのゲームをプレイするとしてどちらがオススメでしょうか。また最新の3Dゲームを実際遊べるものでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2019/12/18 19:30:30

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

環境がぴったり同じではないですが、parallels経由でのWindows10では
OpenGLのバージョンで引っかかり動作しない物がありました。

匿名質問者

なるほど、OpenGLとかDirectXとかあったの忘れてました。

2019/12/18 19:28:25

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

環境がぴったり同じではないですが、parallels経由でのWindows10では
OpenGLのバージョンで引っかかり動作しない物がありました。

匿名質問者

なるほど、OpenGLとかDirectXとかあったの忘れてました。

2019/12/18 19:28:25
匿名回答2号 No.2

仮想化は文字通り「仮想」ですから、安定して使いたいならBootCamp一択です。

匿名質問者

そうですよね、ParallelsもBootcampも以前使用していたことがあるんですが、飽きたときにParallelsの方が削除して容量空けるのが楽そうなのと、以前より進化してるかなという期待があったのですが、仮想化には限界ありますよね

2019/12/18 19:30:16

コメントはまだありません