youtubeにUPした動画について質問です。


この動画なのですが

https://youtu.be/mBtduMT_5VQ

動画としてのクオリティーはともかくとしてやってること自体はもうちょっと評価されてもいいと思うのですが全く評価されていません。
皆さんはどうおもわれますか?

率直な意見を聞かせてもらえませんか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2020/01/23 06:50:07

ベストアンサー

id:sekomasahiro No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数1

タグの工夫と全体の長さをもっと短くする、「じゃじゃん」みたいな効果音やBGMがあったらもっと増えるかな?と思いました。体力使ってる割に少ないですね確かに

id:miggy-mo

回答ありがとうございます!
効果音確かに使った事なかったです!
今後使って見ます。
タグ…
難しいですね。
何を入れれば効果的なのか…
思いつくものは入れてるんですけど…

アドバイスありがとうございました!

2020/01/23 09:34:28
id:sekomasahiro

はてな100円でもいいので、他社の客観的見解を意識的にとりいれるといいかなとおもいました。

2020/01/24 21:45:56

その他の回答1件)

id:zheyang No.1

回答回数27ベストアンサー獲得回数8

 ゴミ拾いは立派なことです。ただし、全国にやっている人がたくさんいます。私の近所でも、日曜日の朝に1人でゴミ拾いをしている中年女性がいます。私もボランティアでかかわっている施設の周辺で自主的にゴミ拾いをしています。なので珍しくありません。
 動画内容も、ただゴミを拾っているだけなので変化がなく、やや退屈です。

 例えばゴミをポイ捨てする人に注意しに行くなんて内容だと、危険性はありますが人の目を引きます。実際、YouTubeで「ゴミ拾い」で検索するとそういう動画が出てきます。
 YouTubeの動画数は膨大ですから、その中で目立つのはなかなか難しいです。

id:miggy-mo

回答ありがとうございます。

zheyangさんもされてるんですね!立派です!

そーですね。退屈な動画になってしまってます。
ゴミ拾いにも面白さを出す。
難しい…

実際『ゴミ拾い』で検索してみました。
上位5個くらいはそういう内容のが出てきますね!
ただそれやったら本当に喧嘩になってしまったことがあります。
もちろん動画とかやりだす前で撮影も何もしていない時の話ですが
注意されたことに逆上した相手が俺の竿を踏み折ってきて暴力沙汰にまで発展してしまいました。
そんなことになれば動画どころではなくなるのででできれば避けたいです。

2020/01/17 04:28:52
id:zheyang

「注意しに行く」のはあくまで「例えば」です。珍しい場所に行って珍しいゴミを拾ったとか、注目を集める方法は他にもはあります。これも「ゴミ拾い」で検索したら出てくる筈です。

2020/01/17 08:38:36
id:sekomasahiro No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

タグの工夫と全体の長さをもっと短くする、「じゃじゃん」みたいな効果音やBGMがあったらもっと増えるかな?と思いました。体力使ってる割に少ないですね確かに

id:miggy-mo

回答ありがとうございます!
効果音確かに使った事なかったです!
今後使って見ます。
タグ…
難しいですね。
何を入れれば効果的なのか…
思いつくものは入れてるんですけど…

アドバイスありがとうございました!

2020/01/23 09:34:28
id:sekomasahiro

はてな100円でもいいので、他社の客観的見解を意識的にとりいれるといいかなとおもいました。

2020/01/24 21:45:56

コメントはまだありません