マイケルジャクソンが好きすぎて、たまりません。昔のライブ映像など見て楽しんでいるのですが、やっぱりライブに自らの足を運んでいくのが醍醐味だと思います。ただマイケルが亡くなった今、その醍醐味を味わうことが出来ません。この場合、最もマイケルジャクソンを味わうにはどうすれば良いでしょうか?マイケルジャクソンに限らずある対象に好感を持った場合にその最上の醍醐味を心から味わう方法ってないですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2020/03/19 23:15:07

回答3件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5209ベストアンサー獲得回数715

現在の処、ライブ行くのは感染のリスクが大きすぎると思う。
とあるライブの参加者が大量に入院隔離中・・・って言うのは知っていると思う。
音だけならハイレゾ音源がネットで比較的簡単に入手できる。
気が乗らないとは思うけど、そっちで我慢して欲しい。

id:nepia11 No.3

回答回数714ベストアンサー獲得回数146

1)マイケル・ジャクソンの血族、ジャネット・ジャクソンがいます。去年は日本にも来ましたね。
2)モノマネの域を超えた「インパーソネーター」
https://matome.naver.jp/odai/2138345929271690301
見る、だけではなく「自分でやってみる」というのも面白いですよね。「コスプレ」もこの考え方ですよね。
3)AIマイケル・ジャクソン+VRライブ
AIマイケル・ジャクソンが開発できれば、新曲も期待できますよね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません