1584722298 英文訳、及び米国Amazonでの買い物の質問です。

US Amazon(amazon.com)で、ある商品に対する質問を投稿しようとしたところ
"To post, accounts need to have a minimum amount of valid purchases. Prime subscriptions and promotional discounts don't qualify."
と表示されました。Google翻訳で翻訳すると
「投稿するには、アカウントに有効な購入の最低額が必要です。プライムサブスクリプションおよびプロモーション割引は対象外です。」
と翻訳されました。
これの意味するところが理解しかねてます。
次の解釈は正しいですか?
「アカウントに紐づけられているAmazonギフト券の金額が商品価格を下回っている。」
もし違う場合は、本来はどういった意味なのか教えて頂きたいです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/04/20 01:40:07

ベストアンサー

id:forest318 No.1

回答回数112ベストアンサー獲得回数25

ポイント500pt

 
アマゾンUSA コミュニティガイドラインのURLです。
https://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=201929730
 
資格
お客様の特典(例えば、顧客レビュー、顧客回答、アイデアリスト)を提供したり、
他の特典提供者に協力したりするには、
過去12か月間にAmazon.comで有効なクレジット/デビット・カードを使用して
50ドル以上を支払っている必要があります。
プロモーション割引は最低50ドルまでは適用されません。
他の投稿者が投稿したコンテンツを読んだり、
お客様からの質問を投稿したり、
プロファイルページ、ショッピングリスト、ウィッシュリスト、
またはレジストリを作成または変更する場合は、この要件を満たす必要はありません。
 
とのことです。
 
原文 
Eligibility
To contribute to Customer features (for example, Customer Reviews, Customer Answers, Idea Lists) or to follow other contributors, you must have spent at least $50 on Amazon.com using a valid credit or debit card in the past 12 months. Promotional discounts don't qualify towards the $50 minimum. You do not need to meet this requirement to read content posted by other contributors or post Customer Questions, or create or modify Profile pages, Shopping Lists, Wish Lists or Registries.
 
 

その他の回答2件)

id:forest318 No.1

回答回数112ベストアンサー獲得回数25ここでベストアンサー

ポイント500pt

 
アマゾンUSA コミュニティガイドラインのURLです。
https://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=201929730
 
資格
お客様の特典(例えば、顧客レビュー、顧客回答、アイデアリスト)を提供したり、
他の特典提供者に協力したりするには、
過去12か月間にAmazon.comで有効なクレジット/デビット・カードを使用して
50ドル以上を支払っている必要があります。
プロモーション割引は最低50ドルまでは適用されません。
他の投稿者が投稿したコンテンツを読んだり、
お客様からの質問を投稿したり、
プロファイルページ、ショッピングリスト、ウィッシュリスト、
またはレジストリを作成または変更する場合は、この要件を満たす必要はありません。
 
とのことです。
 
原文 
Eligibility
To contribute to Customer features (for example, Customer Reviews, Customer Answers, Idea Lists) or to follow other contributors, you must have spent at least $50 on Amazon.com using a valid credit or debit card in the past 12 months. Promotional discounts don't qualify towards the $50 minimum. You do not need to meet this requirement to read content posted by other contributors or post Customer Questions, or create or modify Profile pages, Shopping Lists, Wish Lists or Registries.
 
 

id:gizmo5 No.2

回答回数504ベストアンサー獲得回数141

ポイント500pt

Eligibility
To contribute to Customer features (for example, Customer Reviews, Customer Answers, Idea Lists) or to follow other contributors, you must have spent at least $50 on Amazon.com using a valid credit or debit card in the past 12 months. Promotional discounts don't qualify towards the $50 minimum. You do not need to meet this requirement to read content posted by other contributors or post Customer Questions, or create or modify Profile pages, Shopping Lists, Wish Lists or Registries.

Amazon.com Help: Community Guidelines

50ドル以上の購入履歴が無いとレビューが投稿できないようになっています。
サクラやスパムを除外する目的だと思われます。

id:chsm No.3

回答回数33ベストアンサー獲得回数5

ある程度買わないとレビューはできないですよ。

コメントはまだありません