1584723067 米国Amazonでの買い物の質問です。

US Amazon(amazon.com)で、ある商品を購入しようと手続きを進めようとしたところ、
"Sorry, this item can't be shipped to your selected address. Learn more. You may either change the shipping address or delete the item from your order. "
と表示されました。Google翻訳で翻訳すると
「申し訳ありませんが、この商品は選択した住所に発送できません。もっと詳しく知る。配送先住所を変更するか、注文からアイテムを削除することができます。」
おそらく米国国外へ船便では発送できない商品ということなのだろうと解釈しました。
こういった場合は、この商品をUS Amazon(amazon.com)で購入する事は不可能なのでしょうか?何か入手手段はないのでしょうか?もしくは代替方法、代替サイトなどありましたら教えて頂きたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/04/20 01:55:06

ベストアンサー

id:forest318 No.1

回答回数112ベストアンサー獲得回数25

ポイント250pt

 
アメリカからの輸入代行・転送サービス業者比較サイトのURLです。
参考になさってください。
 
https://ec-navi.com/amazon/agency-comparison/
 
https://trade-king.biz/import/amazon-import-agent/
 
Amazon USA Shipping Rates to Japan 
https://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=202053280&qid=1584793553&sr=1-1
 
 

その他の回答3件)

id:forest318 No.1

回答回数112ベストアンサー獲得回数25ここでベストアンサー

ポイント250pt

 
アメリカからの輸入代行・転送サービス業者比較サイトのURLです。
参考になさってください。
 
https://ec-navi.com/amazon/agency-comparison/
 
https://trade-king.biz/import/amazon-import-agent/
 
Amazon USA Shipping Rates to Japan 
https://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=202053280&qid=1584793553&sr=1-1
 
 

id:chsm No.3

回答回数33ベストアンサー獲得回数5

ポイント250pt

コロナウイルスがおさまってからの方がいいですよ

id:chsm No.4

回答回数33ベストアンサー獲得回数5

ポイント250pt

アメリカから輸出できないものという可能性が高いですね。

コメントはまだありません