同僚の女性の快気祝いに、それなりに高級な財布を贈りたいです。

デキるアラフォーが持ってそうなブランドで、カード類がとにかくいっぱい入る長財布を紹介して欲しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/04/27 10:49:38

ベストアンサー

id:forest318 No.1

回答回数109ベストアンサー獲得回数24

ポイント500pt

 
GUCCI レザー コンチネンタルウォレット
カードスロット x12 紙幣入れ x2
https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/womens-continental-wallets/gg-marmont-leather-continental-wallet-p-456116CAO0G1000
 
GUCCI ジップアラウンドウォレットでよいと思います。
カードスロット x12 紙幣入れ x3
https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/womens-zip-around-wallets/ophidia-zip-around-wallet-p-523154DJ2DG1060
 
 
 

id:nmcli

まさにピンポイントなご回答をありがとうございました、
結論から申し上げますと、こちらのジップアラウンドウォレットを渡し、大変喜んで頂けました。

2020/04/27 10:30:43

その他の回答5件)

id:forest318 No.1

回答回数109ベストアンサー獲得回数24ここでベストアンサー

ポイント500pt

 
GUCCI レザー コンチネンタルウォレット
カードスロット x12 紙幣入れ x2
https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/womens-continental-wallets/gg-marmont-leather-continental-wallet-p-456116CAO0G1000
 
GUCCI ジップアラウンドウォレットでよいと思います。
カードスロット x12 紙幣入れ x3
https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/womens-zip-around-wallets/ophidia-zip-around-wallet-p-523154DJ2DG1060
 
 
 

id:nmcli

まさにピンポイントなご回答をありがとうございました、
結論から申し上げますと、こちらのジップアラウンドウォレットを渡し、大変喜んで頂けました。

2020/04/27 10:30:43
id:Gleam No.2

回答回数2681ベストアンサー獲得回数279

ポイント500pt

https://item.rakuten.co.jp/caselilly/wl7diypat2nume-ult/
カード入れの数がオーダーメイドできて4万円ちょっと


https://item.rakuten.co.jp/search1/wallet18002/
カード36枚収納!!

https://item.rakuten.co.jp/hbespoke/10003872/?iasid=07rpp_10095___ei-k8pxdpab-87xs-5267f675-6f67-4da7-80d7-910695c63c0e#10003872
カード入れは12だけどスマフォや小物が入る!

https://item.rakuten.co.jp/fascino/riv-f54630/
良さそうなものを選んでみました。
こういう質問は、ご予算を書いていないと回答者は迷ってしまいます。

https://item.rakuten.co.jp/bellvo/10000011/
安いけど、カード入れ15!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/カード+たくさん+入る+長+財布+レディース/
まだ見つからなければ、こういうアドレスもあります。
人力検索の回答では日本語のアドレスはリンクされないので、ブラウザにコピペしてください。

id:nmcli

多くのご回答をありがとうございました!
特に36枚収納の財布には驚きました、自分が欲しくなってしまいますね。

2020/04/27 10:32:45
id:gizmo5 No.3

回答回数490ベストアンサー獲得回数138

ポイント500pt

女性に限らず、財布などの身に着けるものは相手の方の好みが分からないと如何ともしがたいというのがありますが。

私の好みですが、流行りに流されないタイプのお方なら濱野革工藝のものとか如何でしょうか。
https://shop.hamanobag.com/fs/hamano/c/wallet_another_longwallet
https://hamano.fs-storage.jp/fs2cabinet/gra/grace-longwallet-garson/grace-longwallet-garson-m-02-dl.jpg

id:nmcli

素敵なブランドをご紹介いただきありがとうございました、
ものすごく自分が好きなシンプルさだったため、つい色んな商品を見てしまいました。

2020/04/27 10:41:36
id:birdtail No.4

回答回数47ベストアンサー獲得回数2

ポイント500pt

https://www.bulgari.com/ja-jp/284230.html
カードスロット12枚です。シンプルなので長く使えると思います。

id:nmcli

ご紹介いただきありがとうございました、
購入にあたり、最後まで迷った財布でした。

2020/04/27 10:43:28