1589173190 MACのBOOTCAMPからWINデータを取り出すことはできますか?


Macbook12インチ(early2016)を使用しているのですが昨日の夜より急にBOOTCAMPのWINDOWS10が立ち上がらなくなりました。MACOSは立ち上がるためパソコンの異常ではないようなのですがセーフモードにもできず、リカバリDVDを使用してもどうしてもWINDOWSが立ち上がりません。
WINDOWS立ち上げは無理としてもデータだけは復旧したいです。
MACは通常通り立ち上がりますがMACOSからBOOTCAMPにあるデータを復旧させることは可能でしょうか?
MACOSで立ちあがりはしたものの、WINの起動ディスクは見当たらなくなってっています。
申し訳ありませんがご教授のほどをお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2020/05/16 08:19:44

ベストアンサー

id:shufutomo No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数5

↓この記事が役に立つと思います。

https://dekiru.net/article/433/

id:shufutomo

追記:

いずれにしても、Boot campボリュームをマウントすることが重要です。
マウントできなければ、ボリュームの修復を試みるしか無いと思います。

2020/05/11 18:08:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません