3000円くらいでカナル式の有線イヤホンを探しています。今、使用しているのは、Apple 純正の有線イヤホンです。

 コネクターはLightning、イヤホンジャック、問いません。よく聴く音楽はJ-POP、ロック、UKロック(オアシスなど)です。
 オススメがありましたら、よろしくお願いします。
 

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/10/26 17:01:29

ベストアンサー

id:Akaoru No.1

回答回数95ベストアンサー獲得回数17

id:nanako17girls

回答ありがとうございます。デザインがシンプルでいいですね😄。参考にさせて頂きます。

2020/10/20 22:47:46

その他の回答1件)

id:Akaoru No.1

回答回数95ベストアンサー獲得回数17ここでベストアンサー

id:nanako17girls

回答ありがとうございます。デザインがシンプルでいいですね😄。参考にさせて頂きます。

2020/10/20 22:47:46
id:Gleam No.2

回答回数2736ベストアンサー獲得回数295

ポイント50pt

https://item.rakuten.co.jp/owltech/owl-eplt01/
音質にこだわるなら、接続はシンプルがいいかと思います。

https://item.rakuten.co.jp/e-earphone/4589711400119/
こちらは、いい製品ですが、予算内でなく入荷待ちです。参考までに。

id:nanako17girls

回答ありがとうございます(*^^*)。参考にさせて頂きます

2020/10/21 05:36:19

コメントはまだありません