匿名質問者

はじめまして、いんたーなしょなるちょい見せ学会に参加して、社会問題や

学校設立について勉強しています。
最近、あるfacebookのコミュニティに入ったのですが、

自己紹介とまったく関係のないトピックで真ん中くらいの投稿で管理者が、

「自己紹介は投稿が流れてしまうのでコメントに書いてください」

とありました。流れるの意味がまったくわからなかったので、1時間半ほど
検索していもそのようなことについての説明は見つからず、海外の友達に
聞きましたが、ほとんどは「見たことがない」ということで、ベルリン在住
のポルトガル人だけは、

「ずいぶん、オリジナリティのあることをしてるね。6,000ユーロ貸すから、弁理士頼んで特許申請を勧めてみたら?」

と返事が来ました。たまに、笑えない冗談を言う人なんで、本気にはしてませんが。。。

ちなみに、コミュニティーのメンバー数は40人ちょっとで、最近1か月の書き込みは3件、管理者は複数人いるようです。

私の検索スキルで見つけられてないだけかもしませんが、あまり検索ばかりもしてられないので、ご存じの方がいましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2020/10/28 11:55:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません