PS4 CoD:BOCWのダウンロード版について質問です。

PS4のCoD:BOCWをダウンロードしたいのですが、PlayStation Storeで検索しても商品が出てきません。他のCODシリーズは検索できるのですが…
理由が分かる方、教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2021/02/24 15:30:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:aSayuri No.1

回答回数97ベストアンサー獲得回数21

ポイント200pt

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP9201-PPSA02052_00-...

このURLのページ内には、次のような記載があります。

「 PS5™用デジタル版Call of Duty®: Black Ops Cold Warを

Plystation®Storeでご購入いただくと、発売時には追加料金なしで

PS4™版をダウンロードしていただけます。

すでに本タイトルのPS4™版をお持ちの場合は、

割引価格でPS5™ダウンロード版をダウンロードできます。

本製品のご購入は不要です。

PS4パッケージ版をお持ちの方は、PS5ダウンロード版をダウンロードしたり

プレイしたりするには、その都度ディスクをPS5に挿入する必要があります。

パッケージ版のPS4用タイトルをお持ちの方でも、

ディスクを使用しないPS5 デジタル・エディションを購入された場合は、

PS5ダウンロード版を割引価格で入手することはできません。」

「 CALL OF DUTY BLACK OPSは、Activision Publishing, Inc.の登録商標です。

その他の商標や製品名はその所有者に帰属します。

PS4™ダウンロード版とPS5™ダウンロード版の両方をダウンロードできる

タイトルです。

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 」

サインインしてから、欲しい商品をカートに入れて、購入手続きを開始すれば、

商品をダウンロードできるページへ、入ることができると思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません