note.comって手数料高い気がするんですけど、似たようなサービスってないですかね?

用途;競馬予想とインターネット関連でちょっと裏話的なものを書いてます。

競馬専門予想サイトはある程度知っているのでnoteのような幅広いジャンルのサイト
定額にも対応しているところ

上記2点に合致するようなnoteの競合サイト教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2021/06/27 10:15:06

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

回答回数1113ベストアンサー獲得回数98

ポイント50pt

テキストコンテンツを有料で販売したい

と言う理解で合ってますよね?

https://bookers.tech/about/

id:TAK_TAK

定額は無いんですがBOOTHも

https://booth.pm/announcements/452

2021/06/24 17:48:01

その他の回答1件)

id:aSayuri No.1

回答回数96ベストアンサー獲得回数21

ポイント50pt

 

https://www.pixiv.net/

pixiv イラスト コミュニケーションサービスです。

 

https://kakuyomu.jp/

カクヨム 無料で小説を書ける、読める、伝えられるサービスです。

 

 

id:TAK_TAK No.2

回答回数1113ベストアンサー獲得回数98ここでベストアンサー

ポイント50pt

テキストコンテンツを有料で販売したい

と言う理解で合ってますよね?

https://bookers.tech/about/

id:TAK_TAK

定額は無いんですがBOOTHも

https://booth.pm/announcements/452

2021/06/24 17:48:01

コメントはまだありません