匿名質問者

裕福な選手も、そうでない選手も混じったオリンピックで、服装違反をした選手に罰金を科すという考え方はおかしいんじゃないですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2021/08/15 20:08:26

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

現在のオリンピックはプロ選手の総合大会です。

それなりの服装規定は競技のイメージ向上のために当然のこととして各々の選手に要求されています。

アマチュアの大会じゃあないって事を考慮すると罰金の規定は当然でしょう。

匿名質問者

回答ありがとうございます。

かなり納得しました。

2021/08/02 21:20:39

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

現在のオリンピックはプロ選手の総合大会です。

それなりの服装規定は競技のイメージ向上のために当然のこととして各々の選手に要求されています。

アマチュアの大会じゃあないって事を考慮すると罰金の規定は当然でしょう。

匿名質問者

回答ありがとうございます。

かなり納得しました。

2021/08/02 21:20:39
匿名回答2号 No.2

確かに経済格差があるので、その金額がペナルティにならない場合はあるでしょうね。

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2021/08/03 10:27:27

コメントはまだありません