1645275751 これはなんですか?

どうやって遊ぶものでしょうか

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/02/26 22:05:06

ベストアンサー

id:pogpi No.2

回答回数426ベストアンサー獲得回数58

ポイント50pt

お互いに1マスずつ進めることができて、直前にある場合は飛び越せます。

先に二つとも相手側に着いた方が勝ちになります。

その他の回答1件)

id:fabregas4arsenal-mikio No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

水を入れて冷蔵庫に入れれば氷になります

id:pogpi No.2

回答回数426ベストアンサー獲得回数58ここでベストアンサー

ポイント50pt

お互いに1マスずつ進めることができて、直前にある場合は飛び越せます。

先に二つとも相手側に着いた方が勝ちになります。

コメントはまだありません