1647662820 ある日本語フォントを探しているのですが、見つかりません。


添付画像にあるフォントを探しています。
このフォントを探しているのですが、見つかりません。
フォトショップで作成したと思われるのですが、元ファイルがなくpngファイルしかないため、使用フォントが特定できません。
相田みつをさん風なので、相田みつをジェネレーターのようなサイトで作成されたのかもしれません。
ですが、そのようなサイトも調べましたが、このフォントではなかったです。

詳しい方、特定いただけますと有り難いです。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/03/20 00:19:50
id:moon-fondu

このサイト http://fontfree.me/tag/%E6%BC%A2%E5%AD%97/page/5 など、どこからかダウンロードした記憶もあるのですが…。

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4754ベストアンサー獲得回数766スマートフォンから投稿

ポイント1100pt

http://www.akibatec.net/wabunfont/library/creo/creo.html#bajoka

「CRバジョカ隅書体プレミアム」かな

id:moon-fondu

ありがとうございます、それっぽいです!

2022/03/20 00:19:36

その他の回答0件)

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4754ベストアンサー獲得回数766スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント1100pt

http://www.akibatec.net/wabunfont/library/creo/creo.html#bajoka

「CRバジョカ隅書体プレミアム」かな

id:moon-fondu

ありがとうございます、それっぽいです!

2022/03/20 00:19:36