AWSサービスをPHPWebアプリに組込む際、ローカル開発環境はどのようにしていますか?またはどのようにすべきでしょうか?

AWSへGitやCodeCommitを通してローカル開発環境からS3やElastiCache等のAWSサービスを利用したPHPのWebアプリを構築したいと考えているAWS・ローカル開発環境初心者です。
疑問なのですが、ローカル開発環境にそのままAWSサービス(S3やElastiCache等)を組込めばエラーになるかと思いました。

解決方法は下記の通りいくつか考えられたのですがどれが最良なのか、または違う方法があるのかわかりませんでした。
1.AWSサービスはステージングで組込み、ローカル開発環境では組み込んだ部分エラーのまま。
2.AWS Cloud9というAWS統合開発環境にてターミナルアクセス?とやらを使う。
3.AWS Toolkit for Eclipse、Docker等の他開発環境でもAWS開発環境ができる?
4.AWSサービスに繋がらない場合、エラー回避様にローカル用のプログラムを組む。

皆さんはローカル開発環境でAWSサービスを組込む時はどのような環境にしていますでしょうか?
またはどのような環境にすべきでしょうか?
アドバイス頂けましたら助かります、宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/05/03 13:10:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません