1654512501 こんにちわ。

この絵(自分で書いた)の評価をお願いしたいです。聞きたいことは4つ
①この絵の不自然なところ
②もっとこうしたほうが良くなる、というところ
③10段階評価でどのくらいか
④良かったところ
わからない項目は飛ばしてください
たくさんの意見待ってます

――瑠奈――

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2022/06/26 18:08:37

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

回答回数5065ベストアンサー獲得回数692

デッサンが狂っている。

 

イメージとかよりも技術的な問題が大きすぎる。

その他の回答4件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5065ベストアンサー獲得回数692ここでベストアンサー

デッサンが狂っている。

 

イメージとかよりも技術的な問題が大きすぎる。

id:Gleam No.2

回答回数2924ベストアンサー獲得回数321

①目が縦線

②基本から学ぶ必要がある

③2

④髪型

id:figamere No.3

回答回数88ベストアンサー獲得回数25

落書き、下書きでは絵の良し悪しは評価できません。下手でも最低限作品として完成させてから見てもらったほうがいいですよ。

①この絵の不自然なところ

気をつけポーズで手首のとこで画面切ってるのがいかにも不自然です。ボディバランスもおかしい(最終的に何頭身になるのかわからない)かつ、鉛筆の下書きの複数の線でごまかしを効かせてるのがよくないです。

②もっとこうしたほうが良くなる、というところ

下書きでなんとなくうまく描けた気にならず、ペン入れしてきちんと線を確定する。手とか全身のバランスとかも難しいですが練習したほうが良いかと。

③10段階評価でどのくらいか

下書き段階で、評価に至る絵ではないので点数はつけられません。

④良かったところ

絵柄としては可愛らしいんじゃないでしょうか?お友達に渡すメモにちょこっと可愛い絵描くとかそういう用途ならこれで十分だとは思います。

id:adlib No.4

回答回数3013ベストアンサー獲得回数220

 

http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/1/4592732421

── 人力検索はてなの皆さん/イラスト;はてなちゃん(竹原)

水野 貴明・編《幕府を作りたいのですが 20070925 白泉社》P154-158

 

 田川 水泡《のらくろ》や、長谷川 町子《サザエさん》、手塚 治虫

《鉄腕アトム》、ディズニー《ミッキー・マウス》のように、どこかで

誰もが見たことのある「絵」は、いくら真似して描いても“ムダ”です。

 

 わたしは、ムサビに十五ヵ月ほど通って中退しました。同期生128人、

みんな教わったつもりですが、実際に教授が立ちどまったのは、一人か

二人だけです。

id:riritaro299 No.5

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ミニキャラっぽくていいと思います‼10段階は、ミニキャラで言うと7くらいですかね^^

自分も今度書くのでその時見て評価お願いしたいです‼でも不自然なところは、正面なのに首がずれているところです。十字と丸を書いてから描くとバランスが良くなると思います‼ユーチューブとかで”イラストメイキングと検索するといいですよ。

コメントはまだありません