本社の管理課の女性がいます。 自分は下請企業に勤めています。週一で必ずこちらから確認の電話をしています。

忙しいのは分かります始まりは、依頼書の同じ所をピンポイントで何度も何度もわざとらしく間違える所から始まりました。
こちらから、仕事の確認等の電話をする際、ふざけてはいないのですが
何故?話している最中ウフフとか
笑って嬉しそうにしているのか?理解できません。好意がある?のでしょうか?
どうしたらいいと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/07/01 06:35:06

回答1件)

id:ringohappy2021 No.1

回答回数24ベストアンサー獲得回数2

笑って嬉しそうに仕事をするのは、素晴らしいことではありませんか?

何が気に食わないのか知りませんが病院に行かれて下さい

イカれろイカれろ

今後も、みんながあなたを応援してますよ(^O^)

みたいな差別や迫害も、司法、立法、行政は推奨していると感じます

彼らの場合、好意とか個人的な問題ではなく、そんな差別や迫害を繰り返して困ってる他人や弱ってる他人を虐げてればバカ面下げて血税を騙し盗れる環境にあぐらをかいてるから笑って嬉しそうにしてるのであり、繰り返してる差別や迫害でどんどん疲弊して行く社会に彼ら自身も疲れ果てて欝で働けなくなってるんじゃないですか?

そんな腐った社会では子供や若者の自殺も多く、自殺はもう中年のみの問題ではありません

「今苦労すれば後から楽できる。今死ねば後から天国で幸せになれる」

とか死に希望を感じ始めたら要注意です

自殺しても死体が腐るだけで幸せにはなれませんよね

辛いのは社会が腐ってるからなので、あなたは悪くないことをしっかりと認識して下さい

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません