匿名質問者

小学生の頃Kさんに、物を隠されたり、階段で落とされたりカッターで、きられたりしていて中学校はKがいない地区に引っ越して違う学校に行きました。ところが最近Kの塾が私の塾と近くて、Kさんにによく会います。Kと会ったとき、息ができなくなって、細かく息を吐くことしかできなくなり、しゃがみ込むほど息苦しくなり物理的に胸が痛くなります。これはどういうものでしょう。なんでKに合うたび息ができなくなるのか教えて下さい。ちなみに今思い出して質問するだけでも胸(心臓なのか肺なのか)が痛くなり、息が荒く?なってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/08/23 16:35:06

回答3件)

匿名回答1号 No.1

https://minacolor.com/blogs/articles/2412

いじめによるストレスが原因によるものと考えられます。

匿名質問者

読みましたありがとうございます。たしかに痺れや息苦しさ、あります。過呼吸って言うんですね。ありがとうございます

2022/08/18 14:24:22
匿名回答2号 No.2

ストレス

匿名回答2号 No.3

性的ないじめにより、心に大きな傷が残っているのでしょう。ストレスの原因により睡眠不足になったり、食欲が無くなったりしていますか?

絶対に大丈夫です。暫く安静に静かなことをしましょう。そうすることでストレスは解消します。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません