ツイッターのハッシュタグ検索結果が数日前からスマホで正常に表示されません。

とあるファンアートのハッシュタグをよく巡っているのですが、先週あたりからスマホで最新ツイートを遡ると、ある時点までの数件しか閲覧することができなくなりました。
件数は若干変動があり、一時は全く検索結果に出てこないこともありました。これまでにそのハッシュタグ付きのツイートがたくさん投稿されたのにです。
同じ不具合の経験がある方、解決法などありましたら情報提供いただけると幸いです。

〈詳しい状況など。回答の参考までに〉
・スマホは2019年夏に買い換えたもの。
・再起動、アプリを最新版にアップデートしても同じ状態が続いている。
・確認したところ、アカウントのシャドウバンらしきものは何もされていない
・サブアカウントからスマホで同じハッシュタグを検索しても同じことが起きている
・PCからだとおおむね正常に、全て遡って閲覧できる
・そのハッシュタグはいわゆるセンシティブ要素を含む作品を対象とせず、現にそのようなファンアートも投稿されていない。
・最新ツイートだけで起きており「話題」「画像」では特に異変なし。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/12/07 17:35:06

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

回答回数5220ベストアンサー獲得回数716

OSのクリーンインストール・・・って手があるけど、それよりも不具合が出たって本体の交換を要求してみる手もある。

かなり以前の例だけど、履歴を全て削除したら治ったって人もいたな。

id:Yuri-La0x7z

履歴消去を試してみたら幾分読み込むようになった気がします。ありがとうございます!

現在は完全に正常に閲覧できる状態に回復してますが、もしまた同じ不具合が起きるようであれば、こちらの回答を色々参考にしてみます。

2022/11/11 12:49:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません