バックパックにじゃらじゃら売れないアーティストのグッズをつけてると、「そういうイラスト」でsns的にバカにされて傷付きます。

さらば、シャネル(的な)バックパックなら、金の力でマウントできると思うのですが…

「シャネル的な」バックパックの事例はありますか?
ー追記ー

あったのですが、実用性が低そうで、意地になってるぽく、かまっぽいので ぎりぎりかなーとは思いました。逆にありという説もありますが

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/07/11 22:00:06

回答0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    全体のコーディネイトやTPOに合ったデザインが重要なのであって、シャネルの小物だけ幾つか買って付けても普通にアンバランスになると思う。
    また、マウントするための派手でゴテゴテしたアイテムは、あまり美しくないね。
  • id:sekomasahiro
    ありがとうございます。結局「ありのまま」でいいのだなと思い至りました。sns上の意地悪なアイデアや言葉や概念なんて気にし出したらキリがないので
  • id:miharaseihyou
    他人を非難攻撃してマウントしようとする下衆がたくさんいるけど、馬鹿丸出しに見えるのは私だけだろうか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません