文鎮化した端末(XPERIA)をお持ちの皆様へ質問です。

SIMフリー端末で購入したXPERIA XA1が電源が入らなくなってしまいました。

ボリュームキー+電源ボタン、でも入りません。
充電しようとケーブルを接続しても、コネクタ部にうまくささりません。
何本かケーブルを変えて繋がっても、ずっと赤ランプのままで一晩たってもそのままです。
修理できないか問い合わせたところ、「交換パーツがないので」修理不可とのことでした。
(ROOT化とかはしてないです。)

写真、動画、電話帳(google非同期)など個人情報が入ったままなので、処分する選択肢も含めどうしたものかという状態です。
同じような状態になった端末をお持ちの皆様は、(捨てている、とか、個人情報抜かれるリスクでそのまま自宅保管とか)どうしておりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/08/31 12:15:05

回答0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    メモリーだけでも抜けないの?
  • id:sarah
    メモリとは、SDカードのことでしょうか? こちらはすでに取り外しました。
    内臓メモリについては通電しないので、打つ手がない状態です。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません