匿名質問者

非処女の彼女とどうしても性行為をする覚悟を持てません。

20代男性です。6ヶ月付き合ってる彼女がいます。
彼女とまだ一度も性的関係になったことがありません。
私は童貞で、彼女は非処女なのですが、心では彼女が好きなはずなのですが、非処女に童貞を捧げるということがどうしても私のプライドが許さず、彼女と性行為することができません。
彼女から何度か遠回しに行為を迫られたことがあるのですが、やんわり断っています。
初めて彼女ができたのが大学二年の頃で、それから今いる彼女含め三人付き合ったことがあるのですが、性的関係になったことは一度もありませんでした。キスもしたことありません。2人目に関しては、スキンシップが少なすぎて2ヶ月で振られました。

彼女とは一緒にいたいので別れたくはないのですが、私のプライドが許さない故体の関係にはなりたくない気持ちがあります。どちらかを克服しなければならないのはわかってます。

どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2024/02/28 19:30:05

回答1件)

匿名回答1号 No.1

女性の初めての性行為は、楽しむどころではない可能性が高い。

質問者が常日頃の、親密な間柄でのスキンシップという初歩的な「他者の身体の取り扱い」の経験も積んでこなかったということは、未経験の女性と性行為に及んだとき、

女性の心身のリラックスや濡れ方が足りなくて痛みや恐怖を感じさせたり、女性器が固くて挿入もままならなかったり、痛みや恐怖ゆえに行為の中断を申し入れられたり、

痛みや恐怖を経験したために、行為を中断したっきり「もう挑戦したくない」という心境になって交際が破局に至る話は、珍しくもない。

初めて同士でお互い緊張しながら、女性は我慢の中で、質問者が挿入と射精をやり遂げても、親密なスキンシップをおろそかにしているようでは、

「そんなに終始つらそうにしないで欲しかった」「もっとセックスに前向きになってほしかった」「自分がすることに、もっと気持ちよくなってくれると思ったのに」

と、悩みや不満で悶々する可能性が高い。

.

初めての女性であろうと「つらそうにさせない」「セックスに前向きになってもらう」「自分がすることに、気持ちよくなってもらう」「次もまたしたいと思ってもらう」には、女性がしてほしいことを知っていることが、かなり重要。

.

「あなたが好きで、セックスしたい」と思ってくれる女性がいることは、ちょっとした奇跡。まずは今の恋人とスキンシップから向き合って、経験を積むべき。

.

断固として「経験者と初体験をしたくない!」と思うなら、いざバージンの恋人と性行為に及んだとき、質問者のやることが暴力にならないように、女性の心と体を適切に取り扱えるように、女性が著作した性行為のハウツー本や、女性が著作したラブロマンスを浴びるように読んで、セックスから日常に至るまで、コミュニケーションのための情緒とイメトレを高めるべき。

少女漫画を読みまくれば女性との話題の種になるだろうし、「あのシーンのあの会話の意味って、つまり何?!」なんて振ってみれば、おおいに話が弾むと思う。

.

ハウツー本の一例↓

「女医が教える本当に気持ちのいいセックス いいトコどり!」

https://bookman.co.jp/book/b534051.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません