匿名質問者

医療脱毛の件ですが、教えていただけますか。レーザー照射とかで痛いと言われる脱毛です。永久脱毛(半永久脱毛)と言われているものです。セット価格だと、だいたい5回のようです。5回ですと完全ツルツルなのでしょうか。もちろん、人による、部位によるとは思いますから、断定はできないとは思います。

5回セットだと少し安くなるので、気になりますが、不足だったらと不安です。

・・・ワキは、5回やれば十分かもと思ったりします。
   どこでも、5回セットが良く広告されています。
・・・VIOは、5回で十分なのでしょうか。
   Oラインなどで、8回通ったとか書いている方います。
   完全に一本もなく、完璧なツルツルを目指すなら、
   5回照射後で、その後2カ月か3カ月後に、2~3本生えてきて、
   その2~3本の為に、更に1回通った・・・などかもしれません。
・・・内腿の付け根は、5回は多すぎかな(もったいないかな)と思っています。
・・・お尻や、脛は、毛が細く、5回で十分かなと思ったりしています。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:
  • 終了:2024/06/13 18:15:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

個人差があるので5回やって様子を見るとよいかと思います

自分はワキは3回で無毛になりましたが、VIOは5回では完全に無毛ではないです

ただ、現状は特に問題がないのでそれ以上は施術していません

他2件のコメントを見る
匿名質問者

有難うございます。

ちょろっと生えても、ボディ用のカミソリで撫でればよいというのは、そのとおりですね。ボディ用というと、I字型タイプかなと思いました。

太腿の裏側や背中、それから、VIOのうち、IとかOですと(特にO)、

剃るは大変そうですので、そこだけは、完璧にツルツルにできればなぁと、

私としては思いました。IOは、やっぱりツルツルにしたいですけど、

それ以外は、少し生えてもまぁいいかなという風に考えを改めたいと思いました。

2024/06/10 20:07:35
匿名質問者

自分でお手入れができるところと、それができないところ(難しいところ)を分けて考えようと思いました。

VIOでは、Vは簡単ですね。ですから、個人でのお手入れが難しいのはIOに限定されると思いました。

その他ですと、背中と臀部は難しいですね。

うなじも難しいです。

うなじは、どういう形にすればよいかきちんと決めてから、完全脱毛したいと思いますが、どんな形がよいか考え中です。

こういった自分では難しい部分は、完全脱毛にしたいと思います。

2024/06/16 15:50:36

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません