人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

嵐が24時間テレビを2年連続でする事になった事について、あなたの意見を述べて下さい。

●質問者: オリ9
●カテゴリ:芸能・タレント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● AKADRA

嵐ファンとして、うれしいです。またグッズを買いに行かなくてはwって思いました。

しかし、嵐さんまた、夏忙しくなって、大丈夫かな?なんて思ったりすることもあります。オリンピックがない分、翔君は、少し楽とは思いますが...
正直、先輩方や、後輩のグループの司会(TOKIO 関ジャニ∞ NEWSは見たことあるのでいいですが)の24時間テレビというのも、観てみたかったです。

嵐さんも、日テレにお世話になっていますし、日テレ開局60周年?ですし、その点では、仕方ないかななんて、思ったりします。

体調にだけは気を付けてほしいです。


長文失礼しましたm(_ _)m


2 ● バンビ

私は、嵐ファンなので嬉しいですが、嵐ファンで無い方からすれば嫌だと思う方も居ると思うので人それぞれだと思います。

なんかあやふやな回答ですみません。


3 ● 久瀬姫冠

私はいいも悪いもあまり言えません。
まあどちらかといえばいいと思いますが・・・。
だいたい毎年人気のあるジャニーズグループがやっていますが大体嵐なんかがやってますよね。
一度関ジャニ∞がやっていた時もありましたが・・・
わたし的には嵐もなにも、最近急上昇中のグループがやればいいのではないのでしょうか?
私は嵐には興味がなく関ジャニ∞が大好きですが24時間テレビという年に1回、しかも24時間やる番組のMCという大役を任されているわけですからやるのであればしっかりやってもらいたいものですね(^O^)。

おかしな回答、申し訳ありませんでした。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ