人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Twitterについての質問です…!至急助けていただけないでしょうか…
私のフォロワーさんはTwitterをパソコンでやってるのですが…
規制にかかったみたいで、そのときは規制垢でやってたんですけど
そのあと本垢にログインしたみたいなんですよ、でもその子
パスワードを忘れてしまったみたいで…
それで、メアドもIDも覚えてると言うのでメールが届くように
入力して、と誘導しました。けれど
何度入力してログインボタンをおしても
パッと画面がもとに戻って文字が消えるだけみたいなんです!
何度試しても同じことの繰り返し…
このまま本垢にはログインできないのでしょうか?
その子ずっと嘆いてて本当に可愛そうなんです!!!それで私がなんとかしようと思って
色んなサイトで質問するよって言ってあげたんです。
それで、もしこのままログインできないのはかわいそうすぎます、
なのでログインできなかったあとのこと、励まし方とかも
教えて下さると本当に助かります!!!
どうかお願いします!!!!!助けてあげてください!
小さなことでもいいので、回答よろしくおねがいいたします!!!

●質問者: yuina0113
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)
ベストアンサー

◆Twitterヘルプセンター | ログインできない :
https://support.twitter.com/articles/243109-#

まず、こちらのページを読んでみるように教えてあげて下さい。URLをメールで送れるなら、送ってあげて下さい。もしくは、グーグル検索で「Twitter Help Center ログインできない」で、検索してねと伝えてあげて下さい。

特に下記が重要です。

・ログインを試したが「Locked out!(ロックアウト)」というエラーメッセージが表示される

1時間程度でこれらのロックは自動的に消去されます。その間、これ以上パスワードリセットをしないでください。


yuina0113さんのコメント
ありがとうございます! とりあえず言った通りにしてみます…!! 本当にありがとうございます!!!感謝しきれません!

朝霞(あさか)さんのコメント
上手くいくと良いですね。 自分も、パスワードを忘れたりすることは良くあります。 そのため、アカウントを作った時、アカウント名や登録メルアドが載っているWEBページを「画面キャプチャーソフト」で撮影し、その画像をペイントソフトで開いてパスワードを書き込み、PCの決まったフォルダに保存しています。 また、それとは別に専用のバインダノートに一覧を作ったりして管理してます。 ネトゲのアカウントごとに違うパスワードを使っているので、覚えきれなくて(^^; ◆WinShot - 窓の杜ライブラリ : http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winshot/ 画面キャプチャーを撮った直後に印刷したり、ファイルとして保存することができるソフト。

yuina0113さんのコメント
なんとかなりました!!教えて下さったことですが、該当してたみたいです! 本当に助かりました!!!感謝します!!ありがとうございました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ