もし登録した場合
パケット料金>報酬額
となってしまいそうで怖いです。
パケット料金<<報酬額
くらいの差があるといいです。
ちなみにこちらはTu-ka Ezwebで、従量制です。
ポイントスタジアム
ぼくはauの定額でリードメールを使ってます。でも、従量制はきついかも知れませんねぇ。
URLのサイトでは1日に1通URLの乗っているメールが来ます。1通8パケットとします。そのURLをクリックします。サイト1つが50パケットとします。これで、3円たまります。でも3円をためるにはURLをクリックする必要があります。これは10パケットとします。そこからダブルチャンスのURLがあります。クリックします。50パケットです。
次にメールが来ます。10パケットです。URLをクリックします。それで2円たまります。
1日で5円たまりました。パケットは130パケットです。1パケット0.1円とすると13円。パケット代のほうが高いです。やっぱり、リードメールは定額でするのが正解でしょうねぇ。
ほかのリードメールさいとはこっちで確認してください