ワンクリックトラブルですか?興味本位でクリックして、利用していないのに法外な金額請求されているようでしたなら、基本的には無視しておけば大丈夫です。
もし電話を受けてしまった場合には断固対決する姿勢をとってください。詳しくは次にご紹介するURLを見ていただければ分かりますが、相手は心理的プレッシャーをかけてお金を振り込ませるのが目的なので、実際に乗り込んでくる事はまずありません。
(そんな経費使うだけもったいないし)
http://www.web110.com/
http://www.web110.com/spam/fraud.html
http://www.web110.com/cyberacademy/ch03.html
ただそうはいっても当面嫌がらせ電話やメールなどあり、ご不安かと思いますので、具体的な対応方法としてはどんな携帯電話をお使いなのか分かりませんが、指定着信及び受信拒否、もしくは自分がアドレス帳に登録しているもの以外は全て拒否設定しておけばよいかと思います。
もしそれができないとか、それすら不安なようでしたら、携帯番号変えるしかないと思います。
最後になりますが、最近は昔と違い無視だけでは済まない事例もあります。その場合に備えて、相手からかかってきた電話やメールなどは全て残しておく事をお勧めします。
また携帯壊れるなどの万一のトラブルに備えて、書き写しておくのもよいでしょう。
その場合、時系列で細かく書いてください。
いつ、どんなメール(又はどんなページ)をクリックして、相手からどんなメールや電話があったのかなど、覚えている範囲で細かく書き残しておきましょう。
最後にもし万一、裁判所から請求が届いたり、業者が押しかけてきた場合には速やかに警察に相談される事をお勧めします。
以上、ご参考まで