isogaya回答ポイント 100ptウォッチ 2

店頭でのマーケティングに関する質問です。

『書店員の手書き「POP」 「帯」上回る!?訴求力』と読売オンラインに記事ありました。
ただ、出版社のディスカバー21(http://www.d21.co.jp/)は昔からPOPを重視しており、業界内では有名でした。
そこで、質問です。本に限らずメーカーで、POPのような手作り的なコミュニケーションツールを昔から重視して活用してきた企業があったら、その手法も含めて教えてください。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2006-06-29 07:50:35
終了日時
2006-07-06 07:55:03
回答条件
回答にURL必須 1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

マーケティング453読売78コミュニケーション572手法909書店員6

人気の質問

メニュー

PC版