kmg21回答ポイント 80ptウォッチ 4

ひかり電話について質問です。


ひかり電話A(エース)の手続き中で、NTT東日本のオペレータが、私の質問に答えられません(知識不足)みなさんのお力をお貸し願います。

1.付加サービスのマイナンバー(番号の追加)をした場合、エースにセットになっているボイスワープ(着信転送)を利用できるか?

2.ボイスワープを利用した場合、ナンバーディスプレイ(番号表示)の契約をしなくても、発信元の番号を通知できるか?
また、それは、親回線、子回線(マイナンバー)によって挙動が違うのか?

3.子回線(マイナンバー)から親回線へのボイスワープまたは代表番号のような使い方はできるのか?

などです。
オペレータの珍回答が続出するため、疑問が増える一方で、イライラ指数が高まっています。何とか助けてください。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2006-12-08 00:27:08
終了日時
2006-12-12 06:01:45
回答条件
回答にURL必須 1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

ひかり電話58ナンバーディスプレイ27マイナンバー23東日本75

人気の質問

メニュー

PC版