Beirii回答ポイント 125ptウォッチ 4

ソフトウェア業界の現場で現在働いている方に質問します。

ドキュメントの作成に使用しているアプリケーション(WordとかExcelとかAcrobatとか)を、そのドキュメント毎に教えてください。

ここで言うドキュメントとは、御社の業務において作成することが規定されているものです。
ダイアグラムの類から取扱説明書まで、内部保守用からユーザーに提出するものまで、設計用から管理用まで。

可能であれば御社の規模(メーカーだよとか従業員10人くらいとか)と分野(ウェブとかファームとか業務パッケージ作ってるよとか)を簡単に教えていただければうれしいです。
よろしくお願いいたします!

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2007-03-29 10:10:32
終了日時
2007-04-03 21:28:57
回答条件
1人1回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

Acrobat205Excel3146ソフトウェア1634アプリケーション2247保守189ウェブ1401

人気の質問

メニュー

PC版