サポートDISKが散逸した状態で、PCが動かなくなりました。
HDDを別途購入し、OS(Windows XP Media Center)をインストールしてみましたが、うまく動作しません。
デバイスマネージャを見ると、デバイスドライバが多数NG状態です。
ドライバを下記ページからダウンロードして設定するも、回復しません。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VW770FG
NECのサポート連絡先は、1件あたり3000円の情報料がかかります。
こちらに連絡して、再度サポートDISKを購入するしか方法は無いのでしょうか?
どなたか対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。
何卒宜しくお願い致します。
再セットアップディスク紛失や作成忘れなどの場合は
以下で購入することが可能です。
※何度か同センターを使ったことがありますが、事前に
121コンタクトセンターへ連絡する必要ありません。
PC98-NXシリーズ メディアオーダーセンター
ご提示いただいた機器型番より価格を調べたところ
以下のように出てまいりましたので参考に提示します。
型名;VW770FG 再セットアップ用メディア
製品番号:S0605-R0012
OS:Windows XP Media Center Edition
枚数:CD-ROM/2枚 DVD-ROM/4枚
価格:¥10,000
こんなもんでいかがでしょう?