DQNEO回答ポイント 80ptウォッチ 2

任天堂の世界戦略について質問です。

任天堂は売上の80%超を海外で稼ぐグローバル企業ですが、海外売上のほとんどは北米と欧州で占められています。
なぜBRICsやその他新興国・発展途上国で任天堂の製品が売れていないのでしょうか?
そもそもそれらの国で販売されていないとしたら、それは何故なのでしょうか?

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2011-01-06 02:10:54
終了日時
2011-01-13 02:15:02
回答条件
1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

BRICs10任天堂305発展途上国38新興国23欧州162北米112

人気の質問

メニュー

PC版