oka回答ポイント 200ptウォッチ 2

アマゾン、マーケットプレイスにて商品の発送間違いと、旅での発送遅れがあって、アカウントが停止になってしまいました。その理由と対策を送るようにヘルプにあったので、送ったのですが、10日しても音沙汰がありません。こういうときはどうしたら解決するのでしょうか。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2011-12-27 17:39:27
終了日時
2012-01-03 17:40:03
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

マーケットプレイス83アマゾン894アカウント2240

人気の質問

メニュー

PC版