GoogleAppsのGmailに割り当てていたのを忘れていて、
ネームサーバーを別会社に変更してしまい、
GoogleAppsにメールが全く届かなくなってしまいました。
会社のメインアドレスにメールが届かなくなったので真っ青です。
慌ててネームサーバーをムームーのDNSに戻したのですが、
以前使っていたのがムームーのDNSだったかどうか定かではありません。
1)現在GoogleAppsに割り当てられている
ネームサーバーの確認をするにはどうすればいいですか?
2)ネームサーバーの不具合で届かなかった間のメールを受信するにはどうすればいいですか?
「詳細な DNS 設定にアクセスする」(http://support.google.com/a/bin/answer.py?hl=ja&answer=54693&ctx=cb&src=cb&cbid=-1ghxuba4dgzje&cbrank=3)の手順に従って確認できます。
残念ながら、どうにもなりません。
送信側から見るとドメインが見つからないことになり、そもそもメール送信に失敗しています。
お仕事のメールでしたら得意先にお詫びメールを一斉配信し、問題のあった期間中に送られたメールを再送信してもらうしかありません。