Amazonに問い合わせても注文者に問い合わせがあったことを伝えるとの連絡があるのみです。
代金を返金してもらうことはできるのでしょうか?
心当たりの無い代引きは、受け取りを拒否するようにしたほうが良いですね。
amazon の返品・返金は、条件を満たしている場合は、以下の「返品受付センター」から申し込めます。
注文主と受取人が異なるギフトでも 納品書兼領収書に記載の注文番号が分かれば返品・返金できます。代金は、amazon のギフト券での返金になります。
具体的な条件は、ヘルプの「返品・返金」を確認して欲しいのですが、だいたい以下の条件です。
・amazon.co.jp が販売する商品
・商品到着後30日以内です(返品不可の商品を除く)
・返品期間を過ぎた場合、原則として返金額から20%を減額
ヘルプ:返品・返金
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=orc_hp_s_retpol?ie=UTF8&nodeId=3494121#
注文番号の確認方法
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=13052081&pop-up=1
返品受付センター
http://www.amazon.co.jp/gp/css/returns/homepage.html/ref=footer_returns