kaji0245回答ポイント 100ptウォッチ

xoops cubeについて教えてください。

さくらビジネスプロにxoops移転したのですが、以下のエラーログにて頻繁に出ます。
[error] [client **.**.**.**] File does not exist: /home/**/www/**/xoops.css/jkl-calendar.js
ちなみにxoops.cssというファイルは存在しますが、フォルダは存在しません。
良い対処法があれば教えてください<(_ _)>

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2013-07-10 18:11:36
終了日時
2013-07-17 18:15:05
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

XOOPS567CSS1755CUBE83さくら498Client200エラーログ104js788

人気の質問

メニュー

PC版